2014年7月1日火曜日

事務局職員募集のお知らせ(募集終了)



※募集は終了しました(8月18日)


おかやま入居支援センターでは、岡山県の委託事業に従事する事務局職員1名を募集しています。

・雇用期間は随時~平成27年2月28日です。
・一日6,700円です。交通費は月1万5千円を上限として実費支給します。
・社会保険に加入します。
・勤務時間等の条件は相談に応じます。
・年齢・経験不問です。


詳細は以下の方法でご確認ください。
  
画面一番下の求人番号検索で、求人番号33010-23750441と入力してください。

NPOの運営と、入居支援活動に興味のある熱心な方の応募をお待ちしています。

0 件のコメント:

支援ネットワーク概念図

支援ネットワーク概念図
概念図をクリックすると申込の流れが表示されます